倉松歯科医院 『できるだけ痛くない治療・削らない治療』

*

太子橋今市駅徒歩2分!予防歯科を中心とした、北欧型歯科医院です。

  • 受診後の感想アンケート
  • ・子供がいたがる事もなく、やさしく上手にしていただきました。ありがとうございます。・虫歯をけずるのはいたい事なので、予防できるのなら定期的に続けていきたいと思います。  4-116 平成29年8月<br />
  • ・子供がいたがる事もなく、やさしく上手にしていただきました。ありがとうございます。・虫歯をけずるのはいたい事なので、予防できるのなら定期的に続けていきたいと思います。  4-116 平成29年8月

  • 子どもが治療に通っていますが大人と入口も別でたいくつせずに待っていられます。トイレも子ども用があり助かります。今回は治療内容の説明用紙もいただきよくわかりました。  4-115 平成29年7月
  • 子どもが治療に通っていますが大人と入口も別でたいくつせずに待っていられます。トイレも子ども用があり助かります。今回は治療内容の説明用紙もいただきよくわかりました。  4-115 平成29年7月

  • PMTCを受診する様になり歯ぐきの状態も安定する様になりました。何事も継続が大事ですのでこれからも続けていきたいと思っています。   4-114 平成29年7月
  • PMTCを受診する様になり歯ぐきの状態も安定する様になりました。何事も継続が大事ですのでこれからも続けていきたいと思っています。   4-114 平成29年7月

  • 院内も清潔でスタッフの対応も親切で大変気持ち良い。  4-113 平成29年7月
  • 院内も清潔でスタッフの対応も親切で大変気持ち良い。  4-113 平成29年7月

  • 院内が明るく、清潔でホッとします。スタッフの方が優しく、親切なのもうれしいです。歯科衛生士さんのケアと説明に満足しています。1ヶ月に1度の通院が苦にならず、むしろ、楽しみです。 4-112 29年6月
  • 院内が明るく、清潔でホッとします。スタッフの方が優しく、親切なのもうれしいです。歯科衛生士さんのケアと説明に満足しています。1ヶ月に1度の通院が苦にならず、むしろ、楽しみです。 4-112 29年6月

  • 院内の設備がきれいで整っているのが良い。スタッフの対応が親切で優しい。  4-111 平成29年6月
  • 院内の設備がきれいで整っているのが良い。スタッフの対応が親切で優しい。  4-111 平成29年6月

  • ・医療関係者の接遇態度は親切にて万(満)点。<br />
・院内設備も十分完備され気持ちの好い通院をしています。<br />
4-110 平成29年5月
  • ・医療関係者の接遇態度は親切にて万(満)点。
    ・院内設備も十分完備され気持ちの好い通院をしています。
    4-110 平成29年5月

  • 子供が小さいので、じっとしていないが、プレールームもひろく、先生の話もわかりやすかった。子供への対応も気をくばってくれて親自しんもあんしん感がもてた。  4-109 平成29年5月
  • 子供が小さいので、じっとしていないが、プレールームもひろく、先生の話もわかりやすかった。子供への対応も気をくばってくれて親自しんもあんしん感がもてた。  4-109 平成29年5月

  • 他の診療所にはここ数年行っていませんのでよくわかりませんが、以前行っていた歯医者さんとは予防という点に力を入れておられるところが違うと思います。  4-108 平成29年5月
  • 他の診療所にはここ数年行っていませんのでよくわかりませんが、以前行っていた歯医者さんとは予防という点に力を入れておられるところが違うと思います。  4-108 平成29年5月

  • 医院がととも明るくて清潔感があり大好きです。スタッフの方も優しくとても親切な対応をして頂きました。ありがとうございました。治療もレーザーでして頂き全く痛くなかったので感動しました。  4-107 
  • 医院がととも明るくて清潔感があり大好きです。スタッフの方も優しくとても親切な対応をして頂きました。ありがとうございました。治療もレーザーでして頂き全く痛くなかったので感動しました。  4-107 

  • 歯科衛生士さんに1カ月~2カ月に一度歯石をとってもらい状態を悪くならない様にしていただける治療はとても効果的でした。こういうシステムは貴院が初めてでした。  4-105 平成29年4月
  • 歯科衛生士さんに1カ月~2カ月に一度歯石をとってもらい状態を悪くならない様にしていただける治療はとても効果的でした。こういうシステムは貴院が初めてでした。  4-105 平成29年4月

  • 歯周病に対してこれだけ予防と治療に力を入れてしてもらうとは非常に良いと思う。  4-106 平成29年4月
  • 歯周病に対してこれだけ予防と治療に力を入れてしてもらうとは非常に良いと思う。  4-106 平成29年4月

  • 予防歯科として最新の技術と機械を導入されており患者に対する意識づけや知識を提供してくれている。特に歯周病がいかに恐ろしいか、成人にとって歯周病対策の大切さがわかった・・・  4-104 平成29年3月
  • 予防歯科として最新の技術と機械を導入されており患者に対する意識づけや知識を提供してくれている。特に歯周病がいかに恐ろしいか、成人にとって歯周病対策の大切さがわかった・・・  4-104 平成29年3月

  • 待合室が整理されていて気持ち良く待てる。子どもがあきないようおもちゃが置いてあるので良い。ていねいに応対されるので良い。  4-102 平成29年3月
  • 待合室が整理されていて気持ち良く待てる。子どもがあきないようおもちゃが置いてあるので良い。ていねいに応対されるので良い。  4-102 平成29年3月

  • とても良心的で笑顔をたやさないので、とても安心できます。(スタッフの方々)待ち時間に資料を見たり、歯について勉強できるのでとても良いと思います。院内も明るく清潔で、・・・ 4-103 平成29年3月
  • とても良心的で笑顔をたやさないので、とても安心できます。(スタッフの方々)待ち時間に資料を見たり、歯について勉強できるのでとても良いと思います。院内も明るく清潔で、・・・ 4-103 平成29年3月

  • 子どもの頃虫歯でつらい思いをしたが、我が子はこちらで定期通院するようになり虫歯〝0″です。やはり予防に対する取り組みがとても大事であると、こちらに通院し痛感した。  4-101 平成29年2月
  • 子どもの頃虫歯でつらい思いをしたが、我が子はこちらで定期通院するようになり虫歯〝0″です。やはり予防に対する取り組みがとても大事であると、こちらに通院し痛感した。  4-101 平成29年2月

  • 歯をけずったりせず、日頃のケアを含め長い目で見て、予防に取り組んでもらえるので今までの歯科医院とは違うと思う。  4-99 平成29年2月
  • 歯をけずったりせず、日頃のケアを含め長い目で見て、予防に取り組んでもらえるので今までの歯科医院とは違うと思う。  4-99 平成29年2月

  • 院内の設備がきれいで整っているのが良い。スタッフの対応が親切で優しい。        4-100 平成29年2月
  • 院内の設備がきれいで整っているのが良い。スタッフの対応が親切で優しい。        4-100 平成29年2月

  • 予防治療に力を注いでおられるのを実感しております。今後も宜しくおねがいします。  4-98 平成29年1月
  • 予防治療に力を注いでおられるのを実感しております。今後も宜しくおねがいします。  4-98 平成29年1月

  • 月1回のメンテナンスに通っているので、歯の健康状態がわかり良かったと思います。  4-97 平成29年1月
  • 月1回のメンテナンスに通っているので、歯の健康状態がわかり良かったと思います。  4-97 平成29年1月

  • 対応がとても丁寧です。いつもきれいに整理されていて、気もちがいいです。新聞もいつもたのしんでよませてもらっています。             4-96  平成29年1月
  • 対応がとても丁寧です。いつもきれいに整理されていて、気もちがいいです。新聞もいつもたのしんでよませてもらっています。             4-96  平成29年1月

  • 治療は元より、予防に重点をおいておられる先生の取り組み方(姿勢)に賛同の感を強くしている次第です。今後とも宜しくお願いしますという気持ちでございます。           4-95 平成28年12月
  • 治療は元より、予防に重点をおいておられる先生の取り組み方(姿勢)に賛同の感を強くしている次第です。今後とも宜しくお願いしますという気持ちでございます。           4-95 平成28年12月

  • 予防としてメンテナンスをおこなっていて今までにない医院であると思う。スタッフの方々も明るく良い。  4-94 平成28年12月
  • 予防としてメンテナンスをおこなっていて今までにない医院であると思う。スタッフの方々も明るく良い。  4-94 平成28年12月

  • 子どもがいやがった場合、無理強いせず子どものペースで行なってもらえる点。                          4-93 平成28年12月
  • 子どもがいやがった場合、無理強いせず子どものペースで行なってもらえる点。                          4-93 平成28年12月

  • ○レーザー治療が受けられる。○歯科衛生士さんにきっちり、ケアして頂ける。○自分の歯の大切さを認識するきっかけになった。  4-92 平成28年12月
  • ○レーザー治療が受けられる。○歯科衛生士さんにきっちり、ケアして頂ける。○自分の歯の大切さを認識するきっかけになった。  4-92 平成28年12月

  • 治療完了後に月1回予約して、通院して、予防してくれるので、忘れがちな虫歯の予防が意識的にできる。  4-91 平成28年11月
  • 治療完了後に月1回予約して、通院して、予防してくれるので、忘れがちな虫歯の予防が意識的にできる。  4-91 平成28年11月

  • 明るくきれいな建物で良いと思う。ていねいに歯をクリーニングしてもらえて気持ちがいい。スタッフの接遇対応も良い。  4-90 平成28年11月
  • 明るくきれいな建物で良いと思う。ていねいに歯をクリーニングしてもらえて気持ちがいい。スタッフの接遇対応も良い。  4-90 平成28年11月

  • たいへんていねいにやっていただいた。いつもながらスタッフの方の対応がソフトで感じが良いと思います。  4-89 平成28年11月
  • たいへんていねいにやっていただいた。いつもながらスタッフの方の対応がソフトで感じが良いと思います。  4-89 平成28年11月

  • 院内感染の予防に取り組んでおられ、歯に関しても定期的にメンテナンスしていただいているので、虫歯予防ができています。治療も痛くない。4-88 平成28年11月
  • 院内感染の予防に取り組んでおられ、歯に関しても定期的にメンテナンスしていただいているので、虫歯予防ができています。治療も痛くない。4-88 平成28年11月

  • 自分では手の届かない部分まできれいにして下さるので良い。月に1度のペースで定期的に歯をみてもらえ、とても安心である   4-87 平成28年10月
  • 自分では手の届かない部分まできれいにして下さるので良い。月に1度のペースで定期的に歯をみてもらえ、とても安心である   4-87 平成28年10月

1 / 41234

↑PAGE TOP